ヤッピーデートの行きと帰り

そんな訳で、ヤッピーさんのご要望により、ハトリさんとのデート写真を掲載します。

【デート出発前】
とってもラブラブーな2人
うわー、とっても2人はラブラブ状態ですよねー。
そりゃ、デートコンペに合格もしちゃうわ。
もはや2人の間には、何者すらも割り込むことはできません。

【デート終了後】
何だか微妙な距離感のある2人
……うわ。
いったい何なんでしょうか、デート帰りというのに、この2人が醸し出している微妙な距離感は。
バイバイと手を振られてショボンとしている図……のような、そんな感じ。
デートしているうちに、2人の間に何かとてつもなく大きな壁が立ちはだかってしまったというのでしょうか。

というのはウソです。スミマセン、スミマセン、スミマセン。
本当は

【デート出発前】
何だか微妙な距離感のある2人

【デート終了後】
とってもラブラブーな2人

こうなってましたー。
行く前は緊張感溢れる2人だったのですが、帰ってくる頃にはもうすっかりラブラブモードになっているのですよね。
いやー、よかった、よかった。
(撮影:伊東沙保、記録:中橋一弥)

デート日和。

思い出パンダカー。.jpgとりあえず、
とりあえず?
21日土曜日、デートしました☆

お相手は176cm、57kg、メガネ男子のHさん。
この吊り書きはいいですねぇ。
10年位前のあたしなら、それだけで、キャッホー♪食いつくですわよ。

え?中学生のころですよ、・・・よ?

うふっ揺れるハート

当日はよいお天気〜♪
デート日和じゃないですか?
とっておきのワンピースを着て、おめかししてお出かけよ♪

企画といえどもちょっとウキウキしちゃっいます♪

11時 百軒店のインフォメーションセンターで待ち合わせ。
「浅草と神楽坂、どっち行きたい?」
という彼。

(おい、渋谷じゃねぇのかよ)

心の中の突っ込みはいつだってなぜかヤンキーなヤッピー。
三村ではない。(←ちょっと古い)
いや、口にも出してるけど。
バリバリだぜ、とかね。
いや、ヤンキーだったことは一度たりともないんだけどね、
よく「元ヤンでしょ?」みたく言われたこともありますけどね、
根暗で小心者のあたしがヤンキーなわけねぇだろ、とか思ったりね。
したりね。

やだぁーあたしってば。脱線脱線っ。
(↑↑なんとなくクリィミーマミのゆうちゃんみたいな感じで行ってると思って思って〜)

「じゃあ・・・浅草で」

神楽坂も好きなんだけど、
やっぱり初デートはアミューズメントな感じの方がいいんじゃね?
みたいなさ。
そんな感じ?

なんとなくまだぎこちないふたりは、インフォメーションセンターにいたサホ母さんたちに見送られ、
写メ撮りまくっていただき、
(どなたか写メアップしてくれるとうれしいです)

行ってきまーす♪

ってことで、銀座線に乗って浅草へ。
終点から始発へ。
地下鉄の中で、何話したっけ?
まぁたぶんふつーにほら、お見合いパーティーで知り合ったカップルが初デート、みたいな話がしたかったんだけど・・・

どんな話だ、それ。

しかし何話したっけねぇ?ハトリさん。
忘れちゃった。
けど大丈夫。
ふたりの雰囲気はなかなかいい感じでしたよね、ハトリさん。

で、浅草ね。
混んでるね。
でも渋谷のスクランブル交差点のあたりとか、原宿だとかの混み方よりいいよね、浅草。

雷門をくぐって、仲見世通りを通って、浅草寺にお参り〜。
おみくじはなんだかめんどくさかったので引かなかった。

めんどくさかったって・・・あたしがんばれよ。

おみくじ引いて、恋愛のとこ見て、
「やだぁ、待ち人きたるだって☆誰だろ〜?(チラっと彼を見る)」
とかしなきゃいけなかったんじゃね?

反省。
なので、次からはおみくじひきまくるつもり。

のども渇いたので、浅草といえば老舗の喫茶店アンヂェラスよね?

お昼時だから空いてるわ〜。
喫煙しないけど、喫煙席いっちゃうわ〜。
2・3階のほうがいい雰囲気なんですもの。
ステキな屋根裏ちっくな3階へ。

バナナボートとアイスココア(彼)
プリンとカフェオレ(やっぴー)

バナナボートでけぇよ、アンヂェラス。
しかもぶったぎってお出しされるので、ボート沈んじゃってるよ〜。
と思った。

ちなみに 彼はバナナボートという食べ物を知らなかった。

じぇねれーしょ・・・違うと思う。
いや、文化の違いだわ、きっと。

と思おう。

アンヂェラスを堪能して、お散歩がてら花やしきまで。
入らないけどね。
入場ゲートの外にお土産屋さんがあったので、

おそろいでパンダカーのストラップ買っちゃった☆

(写真のパンダがストラップになってるでござる。ケータイにつけちゃったら、自分のケータイでふたついっしょに写真取れなかった・・・←当たり前だヨ、ばかー)

この頃にはふたりはなかなかラブラブな感じになりまして、

はい、
この後ふたりは一路、千歳烏山を目指して移動をするのでした。

あれ、まだ浅草終わったとこか。。。
長いな。
やばい、飽きてきた、めんどくさくなってきた。
↑↑たぶん、こういう性格がよくないんだと思うんだけどね、いろいろいろいろ。


この後はもうそんなに書くことないか?
あるかなー。
記憶が薄れるまえに、メモmemoめも。

つづきはあしたくらいに。。。

結果はっぴょー!

ヤッピーとデート!DATE!!でぇ〜と!!?コンペ、
昨夜無事終わりました☆

2本も応募をいただき、うれしいかぎり。
サクラ?強要?
い、いえいえ、いいえ。
ちゃんと、2本・・・

で、とっとと結果発表です・・・

該当者なし!!

だって、2本とも応募条件満たしてないんだもんっ。

「22日はちょっとぉ・・・別の用事がありまして・・・スミマセン」
って。

オイオイオイ・・・

お二人ともですか?
棄権ですか?
企画書取り下げですか?

なので、もともとの企画的には「該当者なし」ですわ。
っていうか、実質応募者ゼロってことですかね?

でもせっかくいただいたデートプラン。
2本ともそれぞれ違うベクトルで、
とってもおもしろいプランだったので、
祭りとは別に、デート実行したいと思います。
デートしてくれるんなら、ですけど。

近いうち、おふたりの了承を得たうえで、いただいた企画書をブログにアップしたいと思います。

しかし、
おふたりともに、とってもわらかしてもらったので、
それぞれ参加賞ヤッピーグッズプレゼント。
(今から用意します!おたのしみに♪・・・?)

とりあえず
「21日なら大丈夫ですよ(←ちょっと嫌そう?)」、
とのことでしたエントリーナンバー2番の方と、21日に渋谷でとっととデート実行したいと思いまーす♪

報告おたのしみに♪

なにがなんでもデートしてやるっ。
がっついてやる。
いま流行りの(?)肉食系女子で行こうと思う、あたし。

渋谷だもん。流行に乗るぜ。・・・ぜ?

で、
22日がヒマになったので、美容院でも行くか〜。
と思ってたのですが、
この企画運営員会の牛田さんと、渋谷喫茶店巡りデートしたいと思います。

ひさしぶりにとってもたのしい夜でした☆

ご出席いただいた、岸井さん、記録係の中橋さん、丁稚で忍の羽鳥くん、謎の女Yさん、
そして別に参加する気なかったのにたまたま居合わせてしまった矢口さん、
ありがとうございました☆
- 1 2 3 >>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

