エセメタブログ「ミセをミタ」

ここは、ブロガーになれなかったエセブロガー・中橋によるエセブログです。
ブログのなかにブログがあるメタブログな構造ですよ。
ミセのなかにミセがあるメタ社会な構造に真っ向から対決していますよ。
ちなみにポタライブは観客も出演者になっているメタ演劇なんですよ。
世の中はメタで溢れています。右も左もメタな構造。メタメタな世の中です。
こんな世の中に誰がしたのでしょうか? まあ誰だっていいじゃないですか。そんなことどうだっていいんです。
それより奥さん、このエセメタブログは「ミセをミタ、エセブロガーによる、メタブログ」なんですよ。
2009年3月14日(土)から22日(日)にかけて渋谷百軒店商店街で行われたpotalive神泉編 vol.1「百軒のミセ」の観劇記を書いていくのですよ。よろしくね。
中橋一弥(エセブロガー/横浜コンフォートボーイズ)

ご予約・お問い合わせ 
http://d.hatena.ne.jp/POTALIVE/
potalive@yahoo.co.jp
予約フォーム https://fs222.formasp.jp/w799/form2/
『ミセをミタ』 中橋 (記録) | 2020年04月01日 00:00 | このブログの読者になる 更新情報をチェックする

potalive「百軒のミセ」8日目と最終日の様子

いやー、長らく長らく時間が掛かってしまいまして、申し訳ありませんです。
ようやくpotalive「百軒のミセ」、8日目と最終日の様子をアップすることができました。

まずは、8日目の様子を16枚に集めてミタ。
potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』
8日目の様子

この日は、横浜での稽古があったため、夜の「トークショー 「部室をつくる」」だけにしかに参加することができず、それ以外の作品では頂き物ばかりとなってしまいました。
屋上、いいなあ、いいなあ、ぼくも行きたかった……とほほ。

そしていよいよ最終日、9日目の様子を36枚にまとめてミタ。
potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』
最終日の様子

「最終アクト」まで含め、すべての作品が屋内でのものだったため、どれもがブレブイレやピンぼけになってしまっています。
特に「百軒店百周駅伝」は、雨というコンディションの悪さも加え、まったくうまく撮れませんでした……スミマセン。

そんな訳で、半月以上と長い時間を頂いてしまいましたが、ようやくすべての写真を整理して公開することができました。
特に最終日の「お弁当屋さん 「上田屋」」の小手川さん、待ちくたびれてしまったことだと思います。どうも本当にお待たせいたしました!

紹介できない秘蔵写真なんかもある訳で、そうしたウヘヘ写真はぼくがひとりでこっそり楽しませていただくことにします……。

potalive「百軒のミセ」6日目と7日目の様子

potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』の写真公開作業ですが、ひとまず先行して、チョウソンハ「目覚め」を“スペサル写真集”として公開いたしました。
皆さん、ご堪能いただけましたでしょうか。

そして大変長らくお待たせいたしました。
いよいよ続きを公開していきます。

まずは、6日目の様子を15枚に集めてミタ。
http://picasaweb.google.co.jp/shokoroom/PotaliveVol16#
potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』
6日目の様子


そして7日目の様子を45枚にまとめてミタ。
http://picasaweb.google.co.jp/shokoroom/PotaliveVol17#
potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』
7日目の様子


柳澤さんが「WonderLand」のメルマガで書かれている「pay away」の批評で、最後に

 「百軒のミセ」の様子は、次のブログに多数の写真とあわせて詳しく紹介されている。

なーんて紹介していただいているので、早く更新をしていかねば……と焦ってます。
残すところあと8日目と9日目、早いところ公開するように鋭意努力中。

そうそう、「play away」で行われていた伊東沙保さんと岸井大輔さんによる「文(かきことば)」の稽古の様子は動画で撮影してYouTubeにアップしてます。
こちらもどうぞー。
- 1 2 3 4 5.. >>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

