捨てたいけど捨てられないもの

捨てたいけど捨てられない服を持って来て下さい。

しみのついたよそ行きワンピ。虫食いのカーディガン。毎日履いて股の擦り切れたジーンズ。やせてた頃に似合うねと言われたミニスカート。大好きだったカレにもらったダッフルコート。

その服についてお話を聞いて、迷いを断ち切る方法を一緒に考えます。

服だけじゃなく
バッグ、ポーチ、手袋、下着、カバー、シーツ、カーテン、傘など布製品ならOKです。

3/14 14-21
3/15 11-19
3/16 19-20
3/17 11-19
3/18 11-21
3/19 19-21
3/20 11-21
3/21 14-21
3/22 11-19

インフォーメーションセンター内

ひとつめ トートバッグ

mise33-01.jpg3月17日

ラグビーをやってた中学の先輩がロッカーに置いていったトートバッグ。

話しているうちに、内側に書かれた名前はマッチョな先輩の書いたものじゃなくて、もっと小さい頃にお母さんが書いたものなんじゃないかということになりました。


使いやすいサイズの肩がけバッグにリメイク。

宣伝パフォーマンスします

私が結婚した時、小さなパーティーを開きました。
私がいちばんきれいだった時に着ていた白いワンピース。

離婚してからも捨てることができなかったそのワンピースを裁ち切って、ただの白い布にします。

どうかこの儀式を見守ってください。


3月20日 18時ヨリ
インフォメーションセンター内 居間ニテ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

