チョウソンハ「目覚め」スペサル写真集

皆さーん、大変長らくお待たせいたしました。
もはや伝説となりつつあるウワサのチョウソンハ・シークレット企画「目覚め」の写真をアップしました。
チョウソンハ「目覚め」(potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』より)


本来であれば「potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』の記録」として、1日分ずつ公開していっているのですが、この「目覚め」に関しては、どの写真もチョウさんの表情や立ち振る舞いがとても美しかったため、こうして「スペサル写真帳」としてアップさせていただいています。

この「目覚め」という作品、諸般の事情により途中で強制終了させられてしまい、もう二度と同じ形での再演はないと思われます。
文字通り「幻の作品」となってしまったのですが、ひとりでも多くの方々と「こんな作品があったんだ」と共有したいなあと……。
動画の方もせひご覧ください(18本もありますが)。
http://100mise.seesaa.net/category/6168298-1.html

チョウソンハを追跡して(その18)

木室陽一ダンスに飛び入り参加したチョウソンハ
20時。
「4」の茶遊び公演で木室陽一さんが“まちおどり”が始まりました。
ここにチョウさんも観客として参加していたのですが……あれ?
いつの間にか素のまま飛び入り出演しているのですよ。
2人のあまりの楽しそうな様子に、「4」主宰の小手川さんも辛抱たまらずに飛び入り参加、最後には公演依頼主である笠木さんまで乱入し、贅沢なカルテット公演となったのでした。
ただ残念だったのが、この公演、ほとんどの場所がかなり暗かったため、動画が撮れなかったことです……とほほ、もったいない。
(記録:中橋一弥)

チョウソンハを追跡して(その17)


午後7時。
ボーナストラックとして最後に夜の樹上の人となったチョウソンハは、約束通りきっちりと30分でインフォメーションセンター前に戻ってきたのでした。
(記録:中橋一弥)
- 1 2 3 4 5.. >>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

