こんにちは。

髭こと山森信太郎です。
いやむしろ、
山森信太郎こと髭です。

髭交遊録。というブログで続けている
さし呑み企画で参加致します。
ちなみに容量の関係で現在は続・髭交遊録。
毎回演劇周りのゲストをお迎えして
さしで酌み交わしつつ
ゆるい感じでのトークをしてます。

今回は百軒のミセ特別ヴァージョン。
公開さし呑みです!
公開したらさしじゃ無いじゃん。
っていう突っ込みは飲み込んどいて下さい。

初日のゲストは紅芋ダンサーズより澄井葵さんです!
49軒目、「さよならを言う気もない」
71軒目、ポタライブプロトタイプスAで参加されています。

そしてこの日お世話になる百軒店のお店は
「やきとん屋」さんです!
渋谷駅から道玄坂を上り百軒店のアーケードをくぐってちょっと歩いて左手に。

ビールと焼酎、ウーロン茶の飲み放題付の
3,000円のコースで予約しております。
6名様上限先着順で御予約承っております。
締め切りは前日の13日(金)17:00です。
御連絡お待ちしております。
ご予約はこちらから
shinta7@yahoo.co.jp


2009年3月14日(土)
ゲスト:澄井葵(紅芋ダンサーズ)
@百軒店・やきとん屋
19:00〜21:00
参加費:3,000円

さし呑み済み。

さし呑み@百軒店の第1回、終わりました。
コチラにて音声掲載しております。

ゲストに来ていただいた澄井さん、
協力していただいた百軒店の「地酒」さん、
ありがとうございました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

