サイトチームです

このサイトを作成したサイトチームです。

ここでこっそりテストなどしながら、「百軒のミセ」を進化させていきます。

地図更新のお知らせ

サイトチーム@やましたです。

<3/13日追記>
トップ地図のレイアウトちょっと変更しました。

<3/12日>
トップ地図のミセを更新しました。
記事の入っているミセを中心に立てました。
記事を書いているけど、地図にミセが建ってないよ??
という方は、現在ミセの場所を確認中です。
情報が入り次第建てます。
ミセ密集地帯のレイアウトは暫定です(インフォメーションセンターとか密集しすぎ…)。
そのうち変更を行います。

以上です。

更新のお知らせ

やました@サイトチームです。
トップの地図をすこし更新しました。
・ミセを探す リンク先変更
・新着情報 追加
・百軒店商店街リンク 追加
・予約フォームリンク 追加
・「百軒のミセ」? フォントサイズ拡大
# 制限:IEで見るとミセを探すの表示が正しく表示できません。
家を建てるのはもう少しだけお待ちください。
更新に時間がかかり申し訳ありません。m(_ _)m
家はある程度まとめて更新します。
- 1 2 3 >>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

