新着情報

次回開催(5月後半)

崎山さんからのご依頼いただきました会、お弁当ではなく、出張料理になりました。
お題は「20品くらいの副菜を作り続ける会」。

で、たくさん作るので、一緒に食べてくれる人を募集します。
20品は3人では食べきれないので、お付き合いいただける方、ぜひお願いします。

個人宅のお台所を使わせていただくので、誘う人をどうしようか
と悩んでいたのですが、「別に誰でもいいよ」と言っていただいたので、
公表してみることにします。

まだ日時未定なので、手を上げていただいた方にご連絡する方式にします。
たぶん5月後半の週末になるかと。

先着3名くらい。参加費1500円から2000円くらい。(上田屋は今回から時価になりました)
会場:中央線の西のほうの駅が最寄です

ご連絡はkotegawa 4yonn.net にいただければと思います。
(空欄にアットマークを挿入ください。メアドになります。)
『上田屋』 小手川 (SHOP) |2009年04月26日 14:51

思い出す

 百軒のミセが終わって1ヶ月。

期間中の写真もプリントアウトして、眺めたいな。
そんなことを思う今日この頃です。

私が参加した、話し合いの写真を貼った「写真帳」
こんなことあんなことあったでしょう。

 何年か後にこの写真たちを見て私は、何を思うんだろう。

 何年か後の自分を妄想しました。
『写真帳』 増渕 (記録) |2009年04月22日 17:19

終了

皆さんに「かしこい」について聞いたところ、いろいろお答え頂きました。たのしくできました。

みなさまありがとうございました
- 1 2 3 4 5 >>
新着コメント
『目覚め』 チョウソンハ
 ⇒ チョウソンハ 03月19日
『目覚め』 チョウソンハ
 ⇒ チョウソンハ 03月19日
新着トラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

